main
[更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ
No.477 萌えずにはいられない。 NAME : MiZ / TIME : 2011/03/05 (Sat) 23:31
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.15) Gecko/20110303 Firefox/3.6.15 Jingoo/0.1.4

[IMG_000477.png ( 109 KB )]
新規追加パーツが何をどう見てもバイパー2だったのでカッとなって新キャラ作った。
NAME : 長物守   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/03/07 (Mon) 07:03
何これかっこいい…くそう、インフィニティ少し欲しくなった(笑)
相変わらずキャラメイクの多彩さだけは、他のゲームの追従を許さぬ素晴らしさですね〜

NAME : MiZ   Firefox 3.6.15 / MacOSX
TIME : 2011/03/07 (Mon) 10:55
ボディカラー赤にしたら差し色が紫でどこから見てもバイパーです本当に(以下略
ほんまPSPoのキャラメイクは天下一品やでー
 
No.476 NAME : MiZ / TIME : 2011/01/18 (Tue) 21:48
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 Jingoo/0.1.4

IMG_000476.png ( 9 KB ) by しぃペインター通常版 紳士と武士。
なんかこの二人友達な気がする。学科違う同学年の友達とか。

NAME : 長物守   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/01/20 (Thu) 07:00
紳士さんも元はやっぱり普通の人間だったんだろうか…
自身の変貌を研究する「デューマン学科」みたいなとこ所属だったりして(笑)
いやはや、しかしインフィニティがなかなかおもろいことになってますね。
新コスも可愛いし、俺も体験版でキャラメイクだけ堪能しようかな〜

NAME : MiZ   Firefox 3.6.13 / MacOSX
TIME : 2011/01/20 (Thu) 08:22
Po2の事件の後くらいからデューマンが目立つようになってきたとか言われてるので、もともとは普通の学生さんだったんじゃないかなーとは思いますなあ、ただし元からバカボン。
学科は紋さまが考古学系なので逆に理工学系も面白そうと思いつつ全く考えておりませぬ、なんか素っ頓狂なとこかもしれない(笑
とりあえず体験版は思ったより楽しいですなあ。ストーリーはプロローグだけ見た感じやや不安なれど、なんかもう一周して愉快になれそうな予感もありますし。
進める際にはマイキャラ引き連れて高レベルインフィニティミッション回しがアイテム漁りつつキャラ促成栽培に非常に向いておりますよー、職ポイント少ない&レベル100超えると経験値カンストしちゃいますが。
 
No.475 うさんくさい。 NAME : MiZ / TIME : 2011/01/12 (Wed) 23:50
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 Jingoo/0.1.4

IMG_000475.png ( 10 KB ) by しぃペインター通常版 PSPo2i体験版来てたので落としてとりあえず作ったデューマン男。
最大身長でめいっぱい細くしたら、立ち姿のデッサンがめっちゃおかしいヘンテコ生物爆誕。宇宙人体型というかなんだろうこれ蟲?
声も妙に爽やか系にしたので、相方からキモいと評判です。

あまりのキモさに愛着わいてきたので製品版でも使おうと思います(笑


NAME : 長物守   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/01/18 (Tue) 07:02
片目の力を解放だ!いけいけ僕等のヘンテコ紳士!(笑)
自分も先日友人宅で見ましたが、色々な意味で衝撃でした。
ヒューガは犠牲になったのだ、犠牲に…

NAME : MiZ   Firefox 3.6.13 / MacOSX
TIME : 2011/01/18 (Tue) 21:32
もうあまりにも気に入りすぎてレベル30ですよ、ドラゴン回しすぎだ(笑
でも今回自分の他キャラも連れ回せるので、でんこやロックを連れて行くとめっちゃ頼もしいですわー…やっぱり「所詮はPSPoのNPC」ですが。
ゴッドイーターのNPCとアバターキャラが凄まじく働くので、ついそれと比べてしまいますがしかたがない(笑
 
No.474 NAME : MiZ / TIME : 2010/12/13 (Mon) 10:27
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 Jingoo/0.1.4

IMG_000474.png ( 8 KB ) by しぃペインター通常版 最近ウルク装備とフロギィ装備がお気に入り。次点がベリオ。
というかフロギィ装備のウエスタンっぷりは異常。惚れる。
剣斧はペッコ斧が好きです、いい色している。

NAME : 長物守   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/12/14 (Tue) 06:57
ウルク装備は可愛いですよな!女の子用もいけてますぜ。
高機動殺人ウサギと戯れるのも楽しいので、素材集めも苦にならない〜

NAME : MiZ   Firefox 3.6.13 / MacOSX
TIME : 2010/12/15 (Wed) 08:10
今回、地味に戦うのが厭とか面倒というモンスターが少ないのでいいなと。
新モンスにてこずりはすれど、ナナテオみたいな初見から終盤まで理不尽の塊がないのがありがたいですなあ。
 
No.473 二代目ランポス侍。 NAME : MiZ / TIME : 2010/12/01 (Wed) 22:25
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 Jingoo/0.1.4

IMG_000473.png ( 10 KB ) by しぃPaintBBS 買って帰るなり凄い勢いで作ったキャラ。
名前はオルカ、イサナの身内。
3rdの時系列がどのへんにあたるかわからないので続柄は保留。イメージとしては5〜6人兄妹の次男で第4子ってあたり。
 
No.472 放映も終わっていまさら気付く。 NAME : MiZ / TIME : 2010/09/13 (Mon) 11:15
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.9) Gecko/20100824 Firefox/3.6.9 Jingoo/0.1.4

IMG_000472.png ( 10 KB ) by しぃPaintBBS あー、雪風姉妹もそういえばダブルだった。
「私たちは」「あたしたちは」
「「ふたりでひとりの雪風だ」」

NAME : 長物守   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/09/14 (Tue) 07:01
さあ、お前の飴を数えろ!(笑)
全兄貴の10のメモリが使える訳ですね!

NAME : MiZ   Firefox 3.6.9 / MacOSX
TIME : 2010/09/14 (Tue) 21:59
右と左で二人で一人の正義の味方ですよ、時代を先取り!?(笑
まあ、別に合体変身するわけでもなく左右からイーターとドラスレで殴りかかって来られるわけですが。

兄さん達の10のメモリはそれぞれの武器名とかになるのかなあ…

 
No.471 Po2iにむけて。 NAME : MiZ / TIME : 2010/09/09 (Thu) 10:58
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2.9) Gecko/20100824 Firefox/3.6.9 Jingoo/0.1.4

IMG_000471.png ( 10 KB ) by しぃペインタープロ版 放置気味キャラをちまちまちまちまレベル上げ中。
とりあえずレボルのおっさんをさっさとレベル20まで上げるのと、ユーリさんパーシャさんを40までカチ上げて倉庫の予備ダブセやシールドを整頓せねば。

NAME : 長物守   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/09/10 (Fri) 07:12
パーシャと聞いて「ああ、あのファティマか」と考える俺FSS脳…ちょっと吊ってくる!
ハハハ、それはそうと、放置キャラの多さなら負けないぞー!
こっちはメモカ二枚分なので、手間も二倍だー(笑)

NAME : MiZ   Firefox 3.6.9 / MacOSX
TIME : 2010/09/10 (Fri) 09:01
いたっけこいつ、みたいな状態で放置されてるのとかもいたりするんでなかなか面倒ですなー。
紋さまとかすごい中途半端なレベルで放置されてます、ニュマフォース一人でレベル上げは流石にしんどいでござる…!(笑
 
No.470 最近のPSPo。 NAME : MiZ / TIME : 2010/03/18 (Thu) 23:32
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 Jingoo/0.1.4

IMG_000470.png ( 9 KB ) by しぃペインター通常版 ゴッドイーターと勇なま3Dに押されてほとんど遊んでないけど、気が向くと2nd以降のレベル上げをちまちまと。
ようやっとでんこがLv80越えて、ヴァローナさんとククーシカが30近く。
ビスおっさんとかようやく20に届きそうなところでストップ中ですよ、マガナ・リヴォルタが激しく遠い。

まあ、最近は肩凝りで腕がしびれるのと、肩凝り由来で首と腰がおかしくなってるのとの合わせ技も手伝ってゴッドイーターすらほとんどやってないですが…数分で遊べる勇なま一択状態。


NAME : 長物守   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/19 (Fri) 07:18
こっちも2nd以降の皆さんがちょぼちょぼと…
Lvより職P稼ぐのが大変ですよね、あのゲーム(笑)
エクストラミッションとかオンでやるといいっぽいけど。

NAME : MiZ   Firefox 3.6 / MacOSX
TIME : 2010/03/19 (Fri) 09:20
職ポイントもですが、当面は眼精疲労と肩凝りが最大の敵でござる(笑
PC画面一日眺めてるのも相当キますけど、やっぱゲーム画面、しかもアクションって情報量が半端なくて目が疲れるのと、PSPで遊んでる姿勢とで肩から背中がガチガチになって腰が痛くなり、そのうち手や足が高熱出した時みたいな感じの痺れる痛みを訴え出す厭コンボ発動。
MHP3までには緩和させたいなーとつくづく思いますねこれ!
 
No.469 NAME : MiZ / TIME : 2010/01/22 (Fri) 16:56
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja-JP-mac; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 Jingoo/0.1.2

IMG_000469.png ( 7 KB ) by しぃペインター通常版 Macを新調、とりあえず試し書き。

紋さまって菱餅のカラーリングだよな、そういや。
桜色の髪と真っ白い肌と緑の目。

 
No.468 NAME : MiZ / TIME : 2010/01/12 (Tue) 22:22
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7 Jingoo/0.1.2

IMG_000468.png ( 10 KB ) by しぃペインター通常版 ビースト専用のSランクマシンガンを拾ったので、せっかくだからビス男レンジャー作成することに。
キャラメイク画面で格闘する事30分、シャッチョサンコート(黒)にテンガロンといううさんくささ大爆発なビスおやじ爆誕、ワタシ大満足。
さあ頑張ってレベル上げよう…

NAME : 長物守   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/01/13 (Wed) 07:19
ウホッ!いい男…
ほんと、今回もキャラメイク楽しすぎますよな。
何を作っても小一時間格闘ゲーですよ(笑)
命中しんどいけど、ビスオッサンに幸アレ〜♪

NAME : MiZ   Firefox 3.5.7 / MacOSX
TIME : 2010/01/13 (Wed) 08:24
間違いなく命中ブースト&ハイブーストの45底上げが外せないと思います、キャストレンジャーでも無いと厳しいってのに(笑
とりあえず、おっさんは命中上がるバレットを重点的にセットしつつ、武器の装備補正もあれこれ考えて装備品組んで行こうかと…最終目標はマガナ・リヴォルタなのは固定ですが。
 
| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] BBS NOTE 8.0b19 BASIC/otpp@MiZ
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)